Entries


  • [No Tag]

幻の~

今日はシュロッセさんにてお勉強~

シュロッセさんのお庭も店内も夏真っ盛りでございます

20130723.jpg


20130724frog.jpg

講師の葉月ちゃんのお昼のカレー
カレーって臭いに負けるぅ~こっちが正解??ってちょっと思った
20130723curry.jpg

でもでも!
私はぁ~幻の生姜焼きぃ~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
20130723syougayaki.jpg
食べたかったのだぁ~
もぉ~う超うまうま

冷麺にも惹かれたけど(アウトレットのより断然うまうまだし)
この後ちょっと行く所があったのと、
何せ幻~ですから次回来たときなかったら ショックΣ(T□T)だからね

ただね、帰ってから気が付いた
あっΣ(・口・)スムージィー頼むの忘れた
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/1017-a9a009cb

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

