Entries


  • [No Tag]

今日はお店をお休みにして店長と木更津に来ています
20130718kisarazu4.jpg
高い建物がないので空が広~い

オーナーのお宅にお邪魔した後アウトレットへ
20130718kisarazu.jpg

平日だし、お昼を少し外した時間だったのですいてた~
ゆっくりごはん出来ました

20130718kisarazu2.jpg
冷麺~この他に海鮮チヂミも頂きました

20130718kisarazu3.jpg

この後一応お買いものタイムだったけど

まぁ~私は何も買わなかったっす

夕方の高速バスで帰ってきました~
20130718kisarazu6.jpg

海はバスの中でしか見れなかった・・・
20130718kisarazu5.jpg
今度はゆっくり海の方へ行って
お魚食べたぁ~い

バスから降りると雨がぽつぽつ
地元駅に留めておいた車に乗り込んだら本格的に
疲れるだろうなぁ~と思って車で来てよかったぁ~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/1012-fcfbaff7

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

