Entries


  • [No Tag]

おでかけ

本日お供はまたまたこの人
20130423runa.jpg
あたししかいないでしょ

シュロッセさんで講習会でっす
20130423.jpg
りこさん家の新入り君↑
お姉ちゃん↓
20130423cafe.jpg

講習終わってお友達とご飯
石焼ビビンバ ランチセット食べたんだけど
あっという間に完食しちゃって写真撮り忘れちゃった

お供ご苦労!な瑠菜には
みんな喜んで食べるという
ZiwiPeak(ジウィピーク/ジーウィーピーク)をお試ししてみました
本犬も食べる食べるって言ったから
がぁ~

20130423cafe8.jpg
見て分かるようにすでに お友達のわんこへhelpしてもらってます

これがまたすごい臭いでね、瑠菜以外のわんこは喜んで食べるんだけど
瑠菜は匂いの強い食べ物は受け付けないので・・・敗北

そして人も臭いにやられた

気を取り直してセットのケーキ
20130423cafe2.jpg
しっとりふわふわ  うまうま

20130423cafe5.jpg
キャラメルカフェクレームで甘々うまうま

20130423cafe3.jpg
もぉ~お姉ちゃん
20130423cafe4.jpg
いいかげん帰ろっ

はいっ(>▽<;; アセアセ 済みません
楽しい&居心地良いもんだから長居しました

帰りの車の中で楽しかったねぇ~って
瑠菜がちゅ~してくれたらちょ~臭い
あのごはんちゃんと一口は食べていたみたい・・・くさっ

お土産もろたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

20130423cafe6.jpg
シーザーと言えば涼ちゃんでしょって
ありがとう~娘たち特別ごはんもらったじぇ~

そしてぇAYA姫におっきな白菜
20130423cafe9.jpg
う~んありがと~う<(_ _*)> アリガトォ
我が家の夕飯になりましたぁ~うまかった
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/1009-bfe2eb94

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

