Entries


  • [No Tag]

ぐち?記録?です

今日は試験の日でした

行った事の無い学校だったからちょっと早めに12時位に着くように行ったんだけど
知り合いはもうとっくに来ていて、来ないね~って今噂してたんだよと言われてしまったよ
試験1時だし、みんなが早すぎじゃないの~∑('◇'*)エェッ!?


試験勉強(学科)もチマチマやってはいたけどふっあ~ん
一応みんな書いたよ、正しいかは知らんけどね・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

実技は手が入れられなかった所は一応ないけど
ちょっとオーバースプレー気味かも

あ~どうか許される範囲でありますように 八(^□^*) タノム!!

瑠菜は向うの先生に凄い毛量だね~って言われまくりました
テスト前に準備してたら毛量すごくねっ
〇〇さんの所の子だよ(たぶん所属クラブの事??)とか話してる声も聞こえたし
余計緊張するわぁヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

他のわんこさんがテスト終了したら可愛いね~って声かけられてるのに
瑠菜さんったら凄い毛量ね~ってしか言われないし・・・
え~っ瑠菜も負けずに可愛いぃ~しぃ~ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー

毛量はずいぶん減らしちゃったしぃ~maxな時はこんなもんじゃね~ぜ
とは言えませんけど(手入れ悪いってマイナスにはなりたくないからね)

ただ一人の先生だけ終わってすぐに瑠菜の所に来て
「可愛いねぇ~ よかったねぇ~」って言ってくれた
良かったの意味わかんないけど、ありがとうございますってとっさに答えちゃった(笑)

隣の席の人はちょ~うまかったぁ~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
この人は先生に大丈夫だよお前一番うまいからって言われてたし・・・

いいなぁ~うまいって一度でいいから言われてみてぇ~



終わった後の夕日はとてもきれいでした
20130523sky.jpg

試験後一緒に受けた人と佐野のパーキングで夕飯食べて帰りました
おそば食べた
20130523runa.jpg
終わったな

試験終了のご褒美かしら??
綺麗なバラが見頃
20130523rose2.jpg

綺麗な夕日の光とバラ
20130523rose3.jpg

そしてこれが一番!!Σ(・ω・ノ)ノ! うれしい&びっくりっ!したのは
20130523rose.jpg
ハート型のバラ

あ~もうどっか行きたいε-(ーдー)ハァ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/1003-45f9ae2d

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

