Entries


  • [No Tag]

ご褒美 2日目

もちろん今日のご褒美も
GOSMANIAファンの集い2013 Zepp Tokyoです

昨日と変わったのは
開演前からリーダーがDJしてたのは同じなんだけど
リーダーから黒ポン DJK2 昨日より長く頑張ってた

あとは
ぶらりふれあいゴスさんぽ

黒沢さん&北山さんで「井の頭自然文化園」
昔、近くのおもちゃ屋でバイトをしていたという事で黒沢さんが案内役。
黒沢さんの目論み通りにモルモットを抱く北山さんや
スワンボートに男二人で乗るという

そして甘いものを食べようと向かった甘味処のメニューに
「手作りカレー」の文字を発見!!
もちろんカレーを食す黒沢さん
北山さんは蕎麦を食し、結局“甘味”を食べない2人

園児に囲まれ本物~??って言われてた
連れていた保母さんはゴスファンだったらしく
先生の大好きなゴスペラーズだよとか言ってました(いいな)


雨だったけど傘ささずにすんじゃった~
20130611.jpg
アイフォンで夜景は中々・・・だね
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/1002-dce90ad7

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

